スパムメールの対処法

 おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日見たTED作品の感想を言いたいと思います。

 

 

TEDとは(Technology Entertainment Design)の略で、

カナダで毎年行われている大講演会です。

 

昨日見たのは、

 

James Veitchのプレゼン

 

です!

 

 

[結論] スパムメールを楽しむ

 

 

 

[内容] 皆さんはスパムメールの被害にあったことはあるだろうか?多くの人は、メールを削除して終わるが、もしスパムメールに返信したらどうなるのだろうか?

 

[感想] コメディアンの方って話すの本当に上手ですよね!オーディエンスの心を掴むのも上手いし、話す間も上手いし、羨ましい、、。私自身もスパムメールの被害にあったことあるんですが、最初に送られてきたときはびっくりしましたよねー。私ピュアなんで信じてました笑。でも大人になって色々な情報を選別できるようになった結果、スパムメールには全くビビらなくなりました!むしろ笑わせてくれる内容もあったりするので少し楽しんでいます笑。ただ、James Veitchのように3年も相手にする忍耐強さはありませんが、笑

 

 

 

 

英語の勉強にもなりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの分野も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!