パンデミックはいつ終わるの?

 おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日見たTED作品の感想を言いたいと思います。

 

 

TEDとは(Technology Entertainment Design)の略で、

カナダで毎年行われている大講演会です。

 

昨日見たのは、

 

アニメーション

 

です!

 

www.ted.com










 [結論] 完成するまで待つ

 

 

 

[内容] パンデミックを抑える方法として3つある。その3つとは一体なんだろうか?また、3つのうち一番ベストな方法とはいったい!?

 

 

[感想] 昨今のニュースにおいてコロナウィルスは避けられないですよね。今回の動画ではワクチンができるまで待つのが1番の解決策だと言ってましたが、だとしたら減少するまでに数年はかかりそう。もし、ワクチンが開発されるまで自粛が要請されると、経済が崩壊するんじゃないかと、、、。経済を守りつつ、コロナ拡大を阻止しつつ、、。バランスが難しいですね。

 

 

英語の勉強にもなりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの分野も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!