哺乳類の誕生の仕方

 おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日見たTED作品の感想を言いたいと思います。

 

 

TEDとは(Technology Entertainment Design)の略で、

カナダで毎年行われている大講演会です。

 

昨日見たのは、

 

アニメーション

 

です!

 

 

www.ted.com








 [結論] みんな違ってみんないい

 

 

 

[内容] 全ての哺乳類にはある特徴るを持つ。にも関わらず、誕生の仕方が大きく3パターンに分かれている。その3パターンはどのようにして分けられているのだろうか?それぞれの特徴とはいったい!?

 

 

[感想] 哺乳類は大きく3パターンの誕生の仕方があるんですね。卵の有無で分けられて、次に育てる場所で場合わけする。どうして卵を生む生物は減っていたんですかね?卵なしのほうがいいメリットって何なんですかね?気になります。

 

 

英語の勉強にもなりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの分野も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!