おすすめ映画を紹介!part7

  おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、7本目のおすすめ映画を紹介したいと思います。 

 

 

本日紹介するのは、実話を元にした映画である

「ターミナル」

 

[結論] 諦めなければ道は開ける

 

 

 

[内容] 出身国の紛争によりパスポートが無効となってしまったビクター。言葉もわからないまま入国はできるのか!?

 

[感想] 初めての海外旅行を思い出しました。その時は入国はできたものの言葉が全く通じなくて大変でした笑。ビクターの発想力にも度肝を抜かされました。私には空港に何日も入れるような忍耐力がありませんね笑この映画を見てまた海外行きたいなと思っているんですが今は我慢。トムハンクスの演技が素晴らしいのでそこにも注目してください。

皆さんも収束するまで映画内で旅行を満喫してください。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えさせられる映画ですので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの映画も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!