orgasm

 おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日見たTED作品の感想を言いたいと思います。

 

 

TEDとは(Technology Entertainment Design)の略で、

カナダで毎年行われている大講演会です。

 

昨日見たのは、

 

Mary Roachのプレゼン

 

です!

 

www.ted.com





 

[結論] オーガズム

 

 

 

[内容] みなさんはオーガズムについてどれくらい知っているだろうか?今回は皆さんが知らないであろう10のオーガズムのことを説明していく。

 

 

[感想] 知らないことだらけでしたね笑。子宮でも植物状態でも性欲があるなんて、、、。さすが3大欲求の1つですね。そう考えると、残りの睡眠と食欲はどうなんでしょう?この2つも奥が深そう。今回、豚の例が挙げられてたんですけど、動物にも3大欲求ってあるんですかね?人間と同じなのかな?気になります。

 

 

英語の勉強にもなりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの分野も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!