本もいいね!

  おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日読んだ本の感想を言いたいと思います。

 

 

昨日読んだのは、

 

ビジネス〈勝負脳〉

 

です!

 

 

[結論] リーダーへの必須条件がわかる!

 

 

 

[内容] ビジネスやスポーツでの「勝負脳」を専門的観点から分析していく。あなたは「勝負脳」を持っているのか!? 「勝負脳」になるためには!?

 

[感想] 専門用語も多々出てきますが、その都度わかりやすく説明しているので、素人の私でも全然読めました!この本を読んで、成功者の活躍できている理由が少しは理解できたかと思います!勝負脳になるポイントがわかったのであとは実践あるのみ!強い人になります!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えさせられる本ですので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの本も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!