メモの魔力

  おはようございます!

  ほしかずきです。

 

 今日は、昨日読んだ本の感想を言いたいと思います。

 

 

昨日読んだのは、

 

メモの魔力

 

です!

www.amazon.co.jp

 

[結論] メモで人生に変革を!

 

 

 

[内容] メモを取ることになんの意味があるのだろうか?物事を忘れないため?確かにそれも一理あるが、メモにはそれ以上に深い意味を持つ。その意味を徹底的に説明していく。

 

[感想] ようやくこの本を読めました!友達からもずっと薦められて気になってたんですよね。この本を見てメモの大事さを認識できました。メモの魔力を読む以前の私は、メモを取る習慣がなかったんですが、これを機にメモをガンガン取っていきましょうかね。努力から習慣に変化するまで続けるぞー!

 

 

いろいろ考えさせられる本ですので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆さんのお気に入りの本も是非教えてください!

 

 

  

 それではまた、次回の記事でお会いしましょう!